【同人】通販・イベント参加情報(4/3追記)

mashu.jpg新表紙 
【既刊の委託状況】 
以下の店舗さんで取り扱い中です。
(同人誌版「あの娘を落とす間取り」終了。「そして人間になる」は専売)

【同人誌の電子書籍情報】
「そして人間になる」kindleで配信中。(アンリミテッドでも見れます)

【イベント参加予定】
4月30日 コミ1 スペース「し06a」友人たちとのFGOサークル「眼鏡点F」。新刊予定あり。
5月5日 コミティア124 スペース「W01a」新刊「イリレガ」前編
5月11日21時~13日23時59分 BOOTH Festivalイラスト・マンガ・書籍回 (WEB上の即売会です)
6月 pixiv
MARKET 新刊はできたら。
「そして人間になる」リメイクかエッセイ
8月コミケ 申込済。新刊「イリレガ」後編の予定。出川くんも参加予定です。

※松本がスケジュール次第でスペースにいない時もあります。
※スケブ・色紙などは基本的に体調のいい時のコミティアのみ受け付けます。
スポンサーサイト

【同人情報】サンシャインクリエイション参加情報

本日池袋サンシャインで行われる「サンシャインクリエイション」に
いつもイベントに一緒に出てくれている、つのこくんと何人かFGOの活動するためのサークル
眼鏡点F」というサークル名で参加いております。
スぺ―スは「A1ホールF02b」になります。

おしながきはこちら。
あと同人誌版の間取り本を持っていく予定です。
忙しくしていたらおしながき作ってくれました。サンキュつのこ。

残念ながら私がスぺ―スには不在です。
申し訳ございません…次のイベントでは必ず…
ここ何回か既刊のみの参加ですみません…

もう少ししたら落ち着くので新刊もバリバリやりたいと思います。

よろしくお願いします。

【同人誌各書店で取り扱い中♡】

【kindle アンリミテッドでもオリジナルは公開中】

コミティア参加情報

COMITIA123、スペースいただけておりました!
「松本SOS」のスペースは「た42b」です。
ille01web.jpg 
冬コミで見送った建築サバイバルものを新刊で出す予定です。
今回は参加ジャンル悩みましたが「SF・ファンタジー」で参加にしました。
また2月になりましたら試し読みアップしていく予定です。

当日は一緒に作った出川くんもスペースにおります。
あとは既刊本で「あの娘を落とす間取り」、同人誌版と商業版両方お持ちしますので
商業版なかなか手に入らない!という方はぜひお手にとっていただければと思います。
他、何か商業版コミックスでほしいもの当たりましたらTwitterなりでリクエストいただけましたら
お持ち致します。

余裕があったら眼鏡橋的なペーパーなり持っていく予定です。(これはかなり可能性低いです)

今年も同人の方もよろしくお願いします!

C93おしながき

いろいろありましてめちゃくちゃぎりぎりでしたか
何とか新刊は出せる運びになりました。
3日目(日)に参加します!

委託はお時間ちょっとかかりますが委託予定です。
コミケ参加されない方は各委託書店さんでぜひお手に取っていただければと
思います。
それではおしながきです。
c93おしながきWEB
新刊の試し読みは以下からどうぞ。

 ※サインやスケブに関しまして※
スケブや色紙へのサインなどはスペースの関係上お受けできません。
単行本への簡単なサインでしたらお受けできます。
嵩張ってしまいますがご希望の方はご持参くださいませ、
スペースの状況次第で少々お時間いただくこともございますのでご相談ください。

コミケはやはり人も多くスペースに余裕もないので今後は
色紙スケブ等は体力に余裕のある時のコミティアの参加時のみでやっていこうと思います。

それでは今年もあと少しですね。
今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします。

C92おつかれさまでした

otu.jpg 
久々の夏コミのサークル参加は楽しかったです!

トラブルで遅刻になってしまいまして、販売が少し遅れたことだけが
本当に申し訳ありませんでした。
スタッフの方々にお気遣いもいただいて恐縮です。
例年通りの予定で来てましたが、今後はトラブルにあっても余裕持っていけるように
もっと早く行った方がいいなと反省するばかりです。

開場以降は順調に頒布でき、新刊セットは完売できたので有難かったです。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
差し入れまでいただきまして本当にありがとうございます…
また私はお腹空くとおもむろにムシャムシャ食べてまして、
写真を取り損なってしまったのですが有難くいただいております!

後半戦の結構疲れてきたところにクーラーボックスを持った山伏のような格好の方が
ペットボトルを差し入れしてくださった時、出川くんが
「幻…?」と呟いていたことが印象的でした。

冬コミの申し込み期間も短くまだ少し悩んでますが冬コミは
またちょっと違うアプローチのエッセイというかトラブルまとめ本だそうかと考えております。
コミティア、年内出れたらいいな。ちょっとこちらも検討中です。

新刊自体は少々残りましたので委託通販を致します。
近々COMIC ZINさん、そしてとらのあなさんで開始予定です。
始まりましたらまたお知らせします。

年内のイベントの参加がふわふわしているので基本的に在庫は全部委託書店さんに回します。
次イベントに持って行けても本当に少部数だと思います。
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR