毎日は勉強

今日はいろいろ勉強になることがあって充実した一日でした。

すごくためになる話をしていただいたり、

普段見れないグラビア撮影現場を見せてもらったり

よっしゃあっやる気満々!


よし、寝るぞ。


明日から頑張ろう。明日から本気出す。明日から…



あれ…明日も雨か…?


なんだ憂鬱・・・じゃん?


スタートダッシュかけたら…持続しないやん?


とりあえず頂いた漫画を読む!


帰りはよく行く池袋のねこカフェ、ねころびさんに寄って

店員さんとLOの話をして帰るという不健全な日常に戻るのであった。
松本。
猫は癒し。


それから、読みきり感想を書いて下さって頂いてる方々、ありがとうございます。

参考にして、今後少しでも楽しんでもらえる作品にして、

感謝の気持ちを返していきます!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR