眼鏡時空反省とメガネ区さんのイベントのお知らせ

ようやく原稿の終わりの目処が見えてきたので今更ながら諸々を。

■眼鏡時空の反省
もう本当に何もできない、と思っていたので(実際そうでしたし)
ギリギリまでおしながきもなしで、原稿が修羅期なのとpcトラブル諸々ありまして
あまりおおっぴらに告知もしてませんでした。
ひっそりこっそりのつもりが並んでいただいてびっくりしました。

そしておしながきにも出してませんでした、数合わせの「メガネっ娘セロテープ」も
持ち込み分はありがたく完売しました。

梱包材の手配が間に合わず、ちゃんとお渡しできずで、本当にすみません…
次回もし当スペースお立ち寄りいただいた方には救済処置致しますので
お声がけいただけますと嬉しいです。
もろもろ行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
せめてできることを、とスケブとかやらせてもらいましたが、非常にヘロヘロしてて
いつも以上にクオリティも低くて申し訳ない!

まとめ
「準備から危うい時は無理しない」

■トークイベントについて



基本的に呼ばれたら行くスタンスなのですが、
しゃべるお仕事はしたことないので(ハンガリーは通訳さんのおかげで何とかなってましたのでノーカウント)
特に面白いことは言えないですが何か頑張ります。

私はさておき、メガネっ娘のかわいいお嬢さん達や教祖様のお話聞けたりするのは
とても楽しみなのでその辺りの方がたの邪魔にならないように適度に。

それでは。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR