C93おしながき

いろいろありましてめちゃくちゃぎりぎりでしたか
何とか新刊は出せる運びになりました。
3日目(日)に参加します!

委託はお時間ちょっとかかりますが委託予定です。
コミケ参加されない方は各委託書店さんでぜひお手に取っていただければと
思います。
それではおしながきです。
c93おしながきWEB
新刊の試し読みは以下からどうぞ。

 ※サインやスケブに関しまして※
スケブや色紙へのサインなどはスペースの関係上お受けできません。
単行本への簡単なサインでしたらお受けできます。
嵩張ってしまいますがご希望の方はご持参くださいませ、
スペースの状況次第で少々お時間いただくこともございますのでご相談ください。

コミケはやはり人も多くスペースに余裕もないので今後は
色紙スケブ等は体力に余裕のある時のコミティアの参加時のみでやっていこうと思います。

それでは今年もあと少しですね。
今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

いろいろなお知らせ

まずはお待たせしておりました「眼鏡橋華子の見立て」の再開の目途がついたご報告です。

詳しい再開の日程はモーニングの予告が出た際にお知らせします。
また、改めてですが、私自身が知らぬところで発売日の設定をされており何度か発売日情報が出ていた件などは
お待ちいただいていた方や本屋さんに足を運んでくださった方々には申し訳ございませんでした。
一応発覚から調査や結果については細々とまとめておりましたが一度整理した改めてまとめました。
詳しい事情を知りたい方のみ、こちらの記事よりご覧ください。

それから同人誌で頒布した「そして人間になる」をkindleで出してみました。
前から一度、kindle アンリミテッドにも放出できるのやってみたいなぁと思ってたので
アンリミテッドユーザーさんは読める形です。

本の方はCOMICZINさんでまだお取り扱いもございます~


【予告】新連載「魔女は三百路から」が来月から始まります

予告が出ていたのでお知らせです。
2018年1月号のヤングアニマル嵐から原田重光先生原作で
作画を松本が担当する「魔女は三百路から」が始まります。
FireShot Capture 23 - ヤングアニマル嵐web 
新年一発目!原田先生とまたタッグを組ませていただきます!嬉しい!
今回はエロ要素はないんだよ!寂しい!
でも楽しい感じなのでお楽しみに。

予告カットが個人的にフェチを詰めた足元が隠れてるのでお見せします!
魔女は三百路から予告カ 
こう…踏まれたい足元を目指したんですよ…
今回は胸元より二の腕であったり足元を…

そんなわけで来年もよろしくお願いします!



カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR