現在進行形で

すみっこ漫画描き、松本とりもです。


ふらふら名前を変えてごろごろたまに描いてましたが

今度創刊される「月刊コミックCawii」の応援やいろいろひっくるめて

せっかくなのでブログを始めようと思いますが、何分、日記とか普段は

一言で済んでしまうツイッターで完結するような感じなので続けることから頑張ります。


創刊まではひたすらコミックCawaiiをわっしょいしていくよ!


私の創刊号参加は急遽決まったので多少締め切り余裕があるのですが

今大慌てで頑張ってます!


こんな風に。


とりもめも

※月刊「コミックCawaii」掲載


※月刊「コミックラブラブCawaii音譜」掲載


担当A氏「まさかこれが最初に載るとは思いませんでした」

「私も思いませんでした」


そんな懐がでかいコミックCawaiiは3月3日発売だよ☆


とりもめも


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR