串タロー

恐らく今月息抜きするなら今しかない!

というノリでご飯食べに行ってきました。


串焼き屋「串タロー 」!

串焼き・秘伝唐みそ 新宿 串タロー 東口店
[秘伝・唐みそと巻物串]
串焼き・秘伝唐みそ 新宿 串タロー 東口店
JR新宿駅 東口 徒歩2分
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-21-4 第二サンパークビル2F(地図
ぐるなびで 串焼き・秘伝唐みそ 新宿 串タロー 東口店 の詳細情報を見る
※2011年3月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


松本。
野菜などにもうすーく肉が巻かれていて野菜も

いっぱい食べれておいしい!

このピーマンは苦味をマイルドになるように

中にチーズが入っていてとろけるラブラブ

しそ巻きはオススメなだけに唸るほどおいしかったです。

そしてなんといってもお店自慢の唐みそがいいピリ辛具合。

辛いのが苦手でもこれはいけますグッド!

テーブルにおいてあるのでかけ放題でバクバク食べてしまう。


飲み放題も安いので2杯以上飲む場合は安いくらいです。


前に一度行って、美味しさに感動して二度目でしたが、

本店の串蔵がすぐ混んでしまうので系列のこちらは

場所がちょっとわかりにくいので待たずに入れるのがいいですよ!


帰りに唐みそ買ったので家で食べるのも楽しみです。

肉はもちろんこと、野菜もすすみそう。


おいしいもの食べたので仕事も頑張れそうです!

おもしろいもの作るためにがんばるぞー



串タロー東口店 焼き鳥 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅
夜総合点★★★★★
5.0


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR