5月の読書結果

5月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:330ページ
ナイス数:39ナイス

探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
ドラマから入りましたが、キャラの性格が結構違う分楽しく読めました。わりと原作だと大人なおちゃめさがありますw科学ミステリなので犯人はわりとすぐ分かりますが、犯行の過程などが素直に感心してしまいます。短編連作で大筋はオーソドックスなのでさらっと読めるのもいいです。
読了日:05月26日 著者:東野 圭吾

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


以下、言い訳。


微妙に忙しかった。うまく時間がとれなかった。もっと読みたかった。


以上。


理想的なのは週1冊は読了したい。

ということで6月は4冊以上目標に。

積み本消化に努めます。押忍。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR