忙しい時ほど

あと落ちてる時とか、

お風呂あがりに美容パックをつけている。


化粧水を叩き込む時間がおしいけど、

締めきり後、できるだけボロボロになりたくないので

シートタイプをぺたっと貼っておいて乾くまで放置。

乾いたら仕方ないので乳液で締め。


驚くほど肌がぷるぷるする。

シートの水分全部吸った感じ。

釈由美子さんの美容本に

「化粧水など染みこむのに30分はかかる」とか

そんなようなこと書いてあった気がするので(うろ覚え)

ある意味正解のものぐさ美容法。


そこで最近目覚めたものがあって、

ピュアスマイル,パックのミルクシリーズ がやばい。

効果はもちろんあるんだけどにおいがいい。

落ち着くミルクのにおい。

チョコとかいい感じに酔える。

箱で買いたい。


こんなふうに書いているとすごく美容にこっているような

気分が味わえるけど基本的にお金かけないし、

化粧水しない日も多いし

お金あればすぐ本に使ってしまうので

女子力が根本的に低いのは否めない。


女子力ってどこで買えるんだ。

(この発想がすでに終わっている)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR