今更ですが

$松本んち

コミケに参加された皆様、スペースに立ち寄ってくださった方々、
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

ポスターが思ってたより大きかった。
という以外わりとスペース的にはトラブルもなくよかったです。
(寸法も測らずイケるだろ、という大らかな心構え)

しかし。

いろいろバタバタして設営をほぼ、お手伝いのH氏に丸投げしたのが反省点。
申し訳ないH氏。今度改めてご飯奢るか、小説奢る。

今回は知り合いも多く参加していたので挨拶が回りきれなかったのも
ちょっと残念。人が多かったのでなかなか体力がなかったガク

今回はコミケ前にpixivも活用したら
気になってくださった方々もいたのが嬉しいです。
ID持ってるのに全然使ってなかったので今後はちょこちょこ活用していこう。

古きも新しきも大事に。

とにかく蒸し熱かったけど充実した時間でした。

今度は企業ブースも見に行きたいなぁうふふ*m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR