2012年の読書メーターまとめ

去年は特に後半全然読めてなくて無残たる履歴…
2012年の読書メーターまとめ

↑にプラス
神薫先生の同人誌も読ませていただきました!

一昨年は結構忙しい時もなんか執念深く張り付いて本読んでたなぁ…
ご飯の時間も勿体無い!という感じでした。
今年は映画を見ることを強化したので(いいわけ)

今年もなるべく多くのいい作品に触れていい影響を受けたいですね。

ちなみにエヴァQは先月中旬にやっと見てきました。
私の周りではわりと否定派が多い中わりと受け入れられたので
2回目見ようか悩んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私もエヴァ大好きです♪
でも友達の中でエヴァ好きな人いないので親とみてこようかと思ってます★

2. 同人誌

言及sてくださってありがとうございます!
おかげさまでamazon委託分残り9部になりました。

3. Re:無題

>まっきーさん
私もエヴァ好きですー!
新劇のエヴァは本当に画面綺麗でうっとりします( ´艸`)

観た後で親子でエヴァ話できるの素敵ですね!

4. Re:同人誌

>神 薫(女医のひとりごと)さん
いえいえ、大した影響力は持ってないので^^;
個人的にもすごく好きなので、もっとたくさんの人に読んでもらいたいです!

文フリでいただきました同人誌はまた改めて、
合同誌の方も拝読してから感想送らせていただきますー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR