M3とお知らせ

明日29日、東京流通センターで開催されます音系同人即売会「M3」に参加します。
スペースはR16b「らくらく会」です。


友人らと音に関係するゆるふわ落語「おんらく」を作りました。


ゆる落語CD「おんらく」ジャケット | SOS [pixiv] 
300円で頒布してます。

演目は「饅頭こわい」「初天神」「時そば」「明烏」です。

委託でJIMMYさんの音楽CDも扱っております。


一部200円です。

書店POP描かせていただきました。
先週発売されました高田崇史先生新刊「軍神の血脈」の書店POPイラストを
描かせていただきました。今週末あたりからPOP扱われているみたいなので
書店で高田先生の本を購入する際にニヤニヤしていってください。

1ファンで、尊敬している先生のお仕事に少し携われたのが嬉しいです!
機会をくださった講談社の担当Kさんに感謝です。

軍神の血脈 ~楠木正成秘伝~/高田 崇史
¥1,470
Amazon.co.jp



もう少し後に他のお知らせもできるんじゃなかろうか、という感じで
水面下では作業を頑張ってます。


純喫茶で作業するのが最近の癒しぶた


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR