夏の思い出

今日で8月も最後なのでふつうの日記でも久々に。
結構前ですが原稿明けに念願のうなぎを食べに行きました!

うな丼…数年ぶりに食べた気がする…
世田谷 宮川 代田店」に食べに行ったのですが思えば
自らちゃんとしたうなぎ食べに行くって初めてで
(百貨店とかのテイクアウトはある程度)
やっぱ夏場は体が求めますね。

あとミスドで出たバナナシリーズバナナが美味しすぎて肥えるのを辞さない。
美味しくて全種類制覇しました。
ミスドは大昔にあったおからドーナツ復活してくれたら嬉しいのになぁ…

漫画描くのに恐ろしいほど絵をUPしないので
思い出したかのようにボツネームの絵を晒しておきますね

パナケイアのどこかの話でボツったページです。
そのうちtwitterとかで小話として描けたらと思います。

それから少し前電子貸本Renta!さんのメルマガの特集で「Bar:Mangalica」が紹介されてました。

一巻無料ですのでこの機会にぜひ。

毎年最低限のノルマとして「花火をみる(もしくはする)」
「海かプールに行く」のどちらかはこなしてギリギリで
人間的生活を得ようとしていますが今年は花火!
しかも祭りにいきました!MATSURI!
普段最低限の運動ノルマとこなしきれない作業にウオウオしてますが
数年ぶりにテンション上がりますね。
人ごみ苦手だけどやっぱり人ごみなくしてリア充成せず。

そんな感じで実はまだ個人的夏の宿題はあるので作業は続きます。
あとは9月中旬のモンハン4開幕までひたすら作業。
また近いうちにお知らせもありますので楽しみにしていただけると嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR