【宣伝】発売中のヤングアニマル6号に「パナケイアの手」6話目が掲載中です

今回は無害そうで有害にもなるものの症例です。

シリーズ連載になったので作品ページも作っていただきました!
ロゴカッコいい!

今回から監修いただくことになりました荒木先生、
荒木先生をご紹介いただきましたIさん
褒め伸ばし編集の担当Tさん、アシさんたちのご協力を得て
今回も無事完成しました。

取り扱った症例は自分もなったことがあったので
自分が知っていたこと以外にも対処法を教えていただけて
おもしろかったです。
なんでも○○過ぎは注意。
ヤングアニマル 2014年 3/28号 [雑誌]/白泉社
¥420
Amazon.co.jp

というわけで柱にあるとおり、
5月に「パナケイアの手」のコミックス1巻が発売されることになりました!

初コミックスです!
電子書籍で単行本は出てましたが紙は初!
「初コミックス出せるーキャー!」と騒ぐよりは
「やっとご協力いただいた方に形になるお返しができる…」の
安堵感の方が強いです。
担当さんにも先日「湧き上がるものはない?」と聞かれて
「修正に忙しくてそれどころでは!」という感じもそんなところからですね。

校了するまできっと落ち着かないと思うので
喜ぶのは後回しというよりは
全部やることやってからの最後のお楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おめでとうございます!!
これからも漫画頑張ってください!!

2. 無題

ありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR