ファンクラブの新年会にいってきました

久々に普通の日記をひとつ。

昨日はQEDの高田崇史先生のファンクラブの新年会でした。
毎回高田先生と魔女の会の方々(今回は使い魔の方々も)のおかげで
楽しい時間を過ごさせていただいております。

今回はQEDの漫画版が始まったので

このようなメモ帳のイラストと


色紙も描かせていただきました。
(色紙慣れしてないのが半端ない)
アナログで描くのも久々ですね。

冬コミでも色紙を描かせていただいたのですが
なんというかイラストを描くのはいいんですが
<●>_<●>「私の名前…別にこんな大きく描かなくていいよね…
イラスト大きいほうがいいじゃん…」
という感に見舞われるので苦手なんです。

特に最初メモ帳のイラストを頼まれた際も
<●>_<●>「…いる?でも…メモ帳なら使えば大丈夫だもんね…」

色紙を頼まれた際も
<●>_<●>「…いるの?」

サインを頼まれた際も
<●>_<●>「(略」

漫画を描くのが主なお仕事なのでなんかイラストだけ
頼まれると暗黒面に陥りやすいですね<●>_<●>

でも皆様に本当に喜んでいただけて
嬉しかったです。
高田先生の新刊に何故か私もサインする不思議空間でしたが(笑)

ファンクラブは常時メンバー募集してますし
たまにある集まりも、私もまだまだ入ったばかりですし
毎回新しい方も来ているので迷っている高田先生ファンは一度気軽に
参加してみると楽しいですよ。

Club TAKATAKAT

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お疲れさまでしたm(_ _)m
メモ帳のサインとイラストに
娘が喜んでいます
思いの外、
ななちゃんに惚れてるようですよ

体調はどうですか?
休めるときに休んでくださいね

そう

2. Re:無題

>そうさん

先日はおつかれさまでした!
娘さんに喜んでいただけてよかったです(^-^)

お心遣いありがとうございます。
貧血気味なのでレバー丸かじりしたいと思います(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR