久々にいろいろ読んだまとめ

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1443ページ
ナイス数:11ナイス

まんぷくローカルマラソン旅まんぷくローカルマラソン旅
読了日:4月27日 著者:たかぎなおこ
海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
読了日:4月25日 著者:たかぎなおこ
サンドウィッチは銀座で (文春文庫)
読了日:4月19日 著者:平松洋子,谷口ジロー
3年後のカラダ計画 (幻冬舎文庫)
読了日:4月15日 著者:槇村さとる
眼球堂の殺人 ~The Book~ (講談社ノベルス)感想
クローズドサークルものが好きな方向け。文章を読みやすく、図説もあるので初心者向けでもあります。クローズドサークルものは初めて読みましたが最後までなかなか問題が解けない!元ネタがあるらしいのですが知っている人はもっと楽しめそうです。表紙の印象的にはキャラものっぽいですが謎解きメインなので十和田さんと一緒に眼球堂に挑む形で楽しめます。エピローグはちょっとニヤっとして今後の展開に期待してしまう感じです。こういうの好きなのでたまらないです。
読了日:4月13日 著者:周木律
まんがファッションまんがファッション
読了日:4月9日 著者:竹村真奈
マラソン1年生マラソン1年生感想
マラソンにちょっと興味があったので どんなふうに始めるのか、どんな気持ちかっていうのが 読めてよかったです(´∀`*)
読了日:4月2日 著者:たかぎなおこ

読書メーター

もともと好きだったたかぎなおこ先生のコミックエッセイシリーズですが
マラソンに興味なかった時は読んでなかったのですが今読むとおもしろいし
モチが上がります!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR