【取材小話】山に行った話その2

引き続き発売中の「パナケイアの手」#9の山話です。
ヤングアニマル 2014年 7/11号 [雑誌]/白泉社
¥440

前回の3月残雪ぼっち登山の次に
もっと斜面感を味わいたかったのと
毎年GW後半付近に仲良し3バカで
夜通し遊ぶのが恒例だったので
前倒して4月の頭に山でキャンプになりました。

覚えておられますでしょうか。

4月頭に真冬並の大寒波が訪れた日のことを。

その日がキャンプ日でした。

陣馬山という高尾山のさらに奥にある山の
麓あたりでキャンプしましたが
コテージという名の小屋で
絶対朝、誰か死んでいると思うくらい寒かった。

山は本当に気温も急変するので注意ですね…
おかげで斜面とかも登れましたけど。

この辺の話はまた絵で描きたいなぁ。
ハンガリーの話もネームはちまちま作ってるので
そろそろペンにもしたい。

AEDのお話はまた来週。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
☆「パナケイアの手」コミックスも好評発売中です☆
帯の応募券を送ると32名様に色紙プレゼント中です。
パナケイアの手 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

1話目が試し読みできます!

Kindleや各電子書籍媒体でも
本日から配信されております。

単行本収録の話#5の続き#6が期間限定で公開されております。
書店特典のペーパーのある店舗情報とともに
こちらからリンクを御覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR