ちょっとしたお仕事まとめ

5月が音速の如く過ぎていく…
あっという間にコミックス発売ももうすぐですね。
明日はヤングアニマル本誌にも掲載されてますのでよろしく!
ヤングアニマル 2014年 6/13号 [雑誌]/白泉社
¥460
Amazon.co.jp

昨日刷り出し見たら実際は2,3ヶ月前に描いたものですが
ものすごく前に描いた原稿に思えて他人の話のように
読めました。新鮮でした。

さて本題。細かいお仕事のお知らせ。

児童書十社の会の40周年記念の
読者感想カードのイラスト描かせていただきました。

https://www.hon10.com/100title/download/

ちなみにハムおじさんは気に入っていて最初はロシアっ娘と親子のような関係でした。
(ロシアっ娘はログアウトしました)
↓初期ラフ


東京・八王子のアニソンDJバー「Glück」
5月31日のイベントフライヤーのイラスト描かせていただきました。

大きいイラストはそのうちpixivにアップします。
まだ完成品見てない上にまだイベント更新されてないですが
イベントに沿ったイラストです。

コミックスの宣伝もいれてくれるとのこと。

先日のハンガリーご招待で
ハンガリーのアニメ・漫画雑誌、「モンド」(6/11発売号)の
インタビューを受けました。
機会がございましたらぜひ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR