【宣伝】ヤングアニマルNo.12に「パナケイアの手」8話掲載中です

本日発売のヤングアニマルNo.12に
「パナケイアの手」8話が掲載されております。
ヤングアニマル 2014年 6/27号 [雑誌]/白泉社
¥440
Amazon.co.jp

今回は身近なものだけど
なかなかわからないもの・AEDのお話です。
毎回お世話になっている荒木先生の他にも
医療機器メーカーにお勤めのアシスタントのお兄さんや
パナケイアのロゴやカバーでお世話になっているデザイナーさんの
繋がりでいろんな人にご協力いただきました。

改めてありがとうございます。
読者の方に楽しんでいただけると嬉しいです。

あと刷り出しを見て今回誤植と
P292の3コマ目「私だけかもしれないのですが」
かもが抜けてた…

作画が一部吹っ飛んでいたりと
ちょっとしたミスを発見…
何回も見てたのになぜきづかなかったんだ…orz


アンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーラインアンダーライン
☆「パナケイアの手」コミックスも好評発売中です☆
帯の応募券を送ると32名様に色紙プレゼント中です。

一話目が試し読みできるようになりました。
パナケイアの手 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

単行本収録の話#5の続き#6が期間限定で公開されております。
書店特典のペーパーのある店舗情報とともに
こちらからリンクを御覧ください。
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ちなみに夏コミは落選しましたので今夏は新刊ないです。
9月の艦これオンリースペースいただけたら
友人と出る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR