「パナケイアの手」色紙の応募ありがとうございました!

当選者には行き渡り始めているようですね。
今回16名×2種=32名に当選するものでしたが
正直「32名も応募してくれるのか…」と不安でしたが
応募数が大きく上回ったので厳正に
編集部で抽選していただきました。

応募いただいて感想がいただけるだけでも
すごく嬉しいのに応募ハガキに
手間ひまかけてデコってくれたり
いくみのイラストを描いてくださる方も多く
中には四コマを描いてくださる方もいたり!
もうみんなにあげたい!!

帯にある見本色紙も賞品にまわして頂いて
34名様プレゼントに落ち着きました。

ご応募いただいた皆様ありがとうございます。
たくさんご応募いただいたことが励みになります!

一部ですが一日一枚色紙を描かなければ
ならなかったのでtwitterで#1日1いくみというものを
やっていました。

そのまとめをpixivにあげておきます。

#1日1いくみ | SOS [pixiv]
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45352316

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR