【宣伝】ヤングアニマルNo.17に「パナケイアの手」11話目掲載中です。

腎移植編後編です。

ここでお知らせなのですが
「パナケイアの手」の続きは今後ない予定です。
1巻があまりふるわなかったので打ち切りです。

アンケートは結構感想もいただいていたり
コミックスから掲載誌まで追っていただいている方も
いらっしゃってましたが私の力不足です。

2巻は今のところ出るかまだ確定ではないですが
出せるようにお願いしてます。

「パナケイア」は基本読み切り構成を取っていて
どこからでも入れるように、どこでも切られても体裁とれるように
していましたが連載だからできる話もあったりしたので
まだまだ描きたいことはありましたが
もう少しまとめられたら、
せめて2巻でもう少し全体の話の流れとして
区切れたらよかったです。

たくさんの方々にご協力と嬉しいお言葉をいただいた
私としても大切な作品になりました。
この場を借りて「パナケイア」に作話・作画に
ご協力いただいた方々、
好んで読んでいただいた方々、
アンケートやサイン応募までいただいた方々
改めてありがとうございます。

毎回ネームが本当に難産で
毎度自分の限界に挑戦する感じでした。
「なんでこんなに苦しい道を辿ってしまったんだ…」
と思ったりしましたが
その分漫画作りがかなり成長できました。

いくみと田宮の二人の先を、描いてあげられないことは
すごく悔しいですが無駄にはしませんし
いつか続きが描きたい。
という意思は残しておきます。
それができるように次回作にも打ち込みます。

楽しい作品を作れるよう尽力致します。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

松本救助


ヤングアニマル 2014年 9/26号 [雑誌]/白泉社
¥440
Amazon.co.jp

━─━─━─━─━─
既刊情報
パナケイアの手 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

 一話試し読みあります

モトヨメ (ジェッツコミックス)/著者不明
¥648
Amazon.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR