COMITIA112おつかれさまでした。


既に一昨日のことですが。
メガネ画報のコミックスが予約分以外、開場前に売り切れるという珍事がありましたが
なんとかコミティア無事、終わりました。

終盤に体力切れで色紙のお渡しを直接できないというバカっぷりをしでかしてしまい、
色紙自体は売り子さんからお渡ししてもらうことになって申し訳ありません…!
伝言でいただいたメッセージは!しかと!受け取りました!
差し入れなども気を使っていただいてありがとうございます。
どうか気軽にお越しくださいね。

今回は直近だったので「メガネ画報」から知っていただいた方も多く
楽しんでいただいている生の感想が聞けてよかったです。
早速「モトヨメ~女社長編~」や「ラブタン」の感想までいただいて嬉しかったです!

最近はずっとハンガリーエッセイやってるので創作から来ていただいている読者さんに
エッセイは楽しんでもらえるのかいつも不安ではあります(苦笑)
そういう不安があったので今回はペーパーを「メガネ画報」の初期設定でお茶を濁したのですが
今度は逆に「エッセイ目的で買いに来た人にはわけわからんのでは」という
ドンドン深みにハマってます。なんとかしよう。

ペーパーも前回より多く持っていったつもりでしたが
またも途中で尽きたので近々公開しようかな、
それとも次、コミケかコミティアかで、メガネ画報本描くかな?と考え中です。

そして、いつも顔を出していただいている方々はいつもありがとうございます。
そろそろ顔と名前がなかなか覚えられない私でも覚えてきたので今後共よろしくお願いします(笑)

通販は毎度のことですがちょっと遅れて始まります。
始まりましたらまたここでお知らせいたします。

次回は眼鏡時空かな?
眼鏡時空は恐らく本当に予定的にキツいので友人のところに委託で
なんか突発的なものおいてもらうか、普通に見に行ってるか。

その後は受かったらコミケ。そしてコミティア。
基本的にハンガリーエッセイ終わるまではイベント出続ける感じです。
そうしないと確実に挫折するので(*_*;

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR