ガム中毒

ちょっと口寂しいとき、食べるものは? ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中
というわけで口寂しい時に食べるものは板ガムをむしゃむしゃしてます。
ボトルガムや粒ガムはダメなんです。
キシリトールもミント系も噛めず。
一時期は本当に、ロッテに表彰されてもいいくらいつぎ込んでました。
最近は復刻シリーズのコーヒーガムおいしいキラキラ

【数量限定】 復刻版 ロッテ コーヒーガム 9枚入

¥100

楽天

同じ復刻のスィーティーガムは甘すぎるような感じがしてこっちばっかり。

最近はロッテから卒業気味で種類で勝負の

ちびっ子パック ガム11個×10袋入(025018)マルカワおなじみの可愛いガムが11個も入っ...
¥945
楽天
の、コンビニサイズを噛みまくってます。マルカワ様に生かされる日々。
一時期ガムダイエットって流行ったしね!顔が痩せればいいよね!
あんまりご飯にお金かけないけど、ヘタしたらガムばっかつぎ込んでる。
煙草よりは全然いいんだけどそろそろ夏場はアイスボックスを主食のように
ムシャムシャ食べる日が来ようとしてます。
貧血注意。

All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR