本日発売のヤングアニマルに「大逆転裁判」の体験レポ掲載中です

先日の予告通り、昨日発売されたばかりの「大逆転裁判」の体験レポが
本日発売の「ヤングアニマル」に掲載中です。

刷り出しを見たら私が魂心を尽くして描いたホームズ様がロゴで目隠しされているので
ロゴ無し版のホームズだけをこちらで。
g.jpg

体験レポはページが少ないので面白かった部分をピックアップしてます。
実際先行でやらせていただいたのは1章と2章と3章の部分的なものだったので
(その間でもう逆裁のシステム的な新しい要素は出ている)
大体は紹介できたのかな?

とにかく気合の入りまくったゲームです。
ナレーションが素晴らしい…本当に聞かせてくれるのでナレーションの声優さんの朗読CDとか聞きたい。
もちろん主要人物の声優陣も豪華。章オープニングにあるアニメーションも素晴らしくアニメが見たくなります。

裁判パートは難易度的には今のところ優しい感じです。
章ごとにどんどん上がっていくとは思いますが逆転裁判シリーズ初心者の方でもやりやすいです。
新システムも現実に沿った感じで時代背景とマッチしてて楽しいので
ぜひやってみてください(╹◡╹)



特装版、CDがついてて劇中に盛り上がる楽曲が入ってて胸熱です…!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR