明日は「メガネ区民の集い」に参加致します。

明日こちらのイベントに参加致します。



場所は阿佐ヶ谷ロフトです。お気軽にメガネっ娘を愛でながら呑みにいらしてくださいませ。
実はメガネっ娘はかわいいどころも多い上に、メガネっ娘教団の大司教様や、
センスのいいメガネをセレクトしていてお手頃値段で提供している執事眼鏡様もいらしてたりいい感じにディープです。

一方私の方はまたちょっと体調がグテグテなので気合入れていこうとおもいます。
ちょっとしたメガネ小物を作りました。
こちらがサンプルデザインです。
めがねのし
「メガネノシ」メッセージカードです。
メガネ好きやメガネっ娘との情報交換や物品交換時には
これでちょっとした気持ちを添付です。

あとは物販は「モトヨメ」と「メガネ画報」少しずつと「問答無用でメガネっ娘にするテープ」持っていきます。
もし前回の眼鏡時空で当スペースでメガネテープご購入の方は一声ください!

では暑い日々が続いていますが
梅雨も開けたので適当に生きていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR