GJに「いっぽん!!」7話目掲載中です

本日発売の集英社グランドジャンプにて
「いっぽん!!~しあわせの日本酒~」7話目「酒のロマン」は
舞台は久々に蔵探訪は佐渡、「遠心分離」のお酒についてのお話です。 
IMG2.jpg
佐渡といえば、個人的には「佐渡ロングライド」です!
ということで扉のちょっと塗ってみた版がこんな感じだったのですが、
淡い色使ったら全部スキャンでぶっ飛んで何もないように見える…なにこれ…状態で
モノクロでよかったなぁ。もうちょっといろいろ試してみないと…

佐渡のお話に戻ると、とてもスポーツイベントの盛んな島で
私は去年乗り始めたばかりで参加し一番短い40キロはチャリの調子悪かったけど無事完走。
今年は100キロ頑張ろうとつい先日申し込みました。
たかだか40キロでも島民の方々がどこいっても応援してくれて、ちょっと坂でヒィヒィしてても走れました。
ああいう応援て本当に嬉しいものだなぁと実感したり。
佐渡というか新潟は何食べても本当に美味しい。


駅ビルにあるポン酒館はすごくよかったので特におすすめ。

汗かいて美味しいお酒と食事。
まさに天国。まさにロマン(こじつけ)

次回は巻頭カラーで登場します!
コミックスにはモノクロで入ると思うので
ぜひぜひ誌面でよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR