【告知】トークイベント「メガネっ娘居酒屋「委員長」2016春」に登壇致します

去年、出演していながらあまりしゃべらなかった。
個人的にはすごく楽しかったけど、それはどうなのかと思っていましたところ
「メガネっ娘居酒屋「委員長」2016春」に再び呼んでいただくことになりました。
4/2のトークイベントに出演します。
全然大したことはできてないのですが表彰いただけるそうで
恐れ多いのですがお引き受けしました。
お手柔らかにお願い致します。



年末にお知らせしましたが「メガネ画報」に通じるメガネ漫画を
夏ごろ連載させていただくことになりましたので
もうちょっとその情報をお知らせできたらなぁという感じです。

ぼんやりしてまして申し訳ございません。
同人イベントは今年あまり出られないのでな、なんか作っていけたらいいな?くらいに。
予定次第ですが…せっかくいらしてくださった方の何かしかの徳になれば…

今回の目標は「もう少し、大きな声で、邪魔しない程度に量をしゃべる」
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR