GJに「いっぽん!!」第11話掲載中です

本日発売のグランドジャンプ9号に「いっぽん!!~しあわせの日本酒~」が表紙と
第11話「酒と器」が巻頭カラーで掲載されております。
aikon.jpg
※表紙イラストのちょこっと加工した版。

今回は酒器のお話でもあります。
私もちょこちょこ器を集めています。打ち合わせで連れて行っていただいたお店が
器にこだわっていてたまに酒器展も行っておりまして
ついつい食事の場で出ていた素敵なお猪口に目を奪われて買っちゃいました。

なんか、お酒を注いで、飲む一瞬、器を見つめる時間が少し長くなるほど素敵。
置いてても素敵。しかしそれ相応に高い。これぞやめられないとまらないクリエイビリティー。


そしていよいよ今月は「いっぽん!!」のコミックス1巻の発売があります。
デジタル版はひと月遅れのようです。

一巻との連動企画で栃木の蔵元、井上清吉商店さんとのコラボで
作中でも出てきますオール栃木のお酒を造っていただきました!
誌面で10名様にプレゼントがありますが、「いっぽん!!」のコラボネクタイがついたバージョンが
一般でも販売されますのでぜひぜひよろしくお願いします。

書店特典もありますので発売日前になりましたらまたお知らせします。

あと先日のイベントの感想なども後日アップ致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR