脱稿しました

急遽参加決定組+仕事が重なっていたたギリギリまで納品日を

伸ばして頂いてやっと完成。やったね!


いつもこう仕上げの段階で

「もっと画力があればいいのに…」と後悔の念で

トーンで誤魔化そうと貼りまくりたい衝動を抑える作業で

ギリギリします。


久々に1週間近く毎日3時間睡眠のナポレオン化で

体がバッキバキ。さすが皇帝様は違うぜ…げへへ…

整体にいこう。


いい感じに頭が仕事モードなのでこのまま次の仕事のために

話を練ります。

いつもそう思って寝てスイッチオフになります。


ちょっと前に自分の中で安めぐみブームが来た時に

ラクガキした画像を貼って寝ます。


とりもめも
あのアゴのラインがいいという主張。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そんなラインは描かなかったけど

20代のいい大人がとあるゲームに熱くなる話を描いた

読みきりが載る月刊「コミックCawaii!」は3月3日創刊です☆


とりもめも


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR