想像を起こす文字

漫画描きのブログとは思えないほど絵を載せてないので

ボツの方のキャラ表を載せるの巻。
松本。

最近もネームにうなりまくる日々ですやる気なし

といってもここ2週間ばかりはお手伝いに行ってたり

雑務をしててそんなに唸っていないのではと思ったり。


なんか1ヶ月があっという間で一日一日、

ちゃんと計画立ててこなすことでせめて充実気分を

味わう偽リア充を目指しています。


最近やっと活字を読むテンションが出てきたので

積小説をガンガン読んでたら描いてるネームがコメディなのに

「宇宙とは…惑星」「生きるとは…夢」とか考え始めて

引きずられないように明るい小説を探しているのですが

結構小説で明るい話って暗い話より少ない印象があります。


考えてみると文章でテンポよく明るい印象って中々難しいですね。

今通信でシナリオ講座を受けてますが、

自分の想像した風景を読み手に文章で

自分の意図した印象で伝えるのがすごく難しい!

ってことがヒシヒシと分かります。


絵とか漫画でも充分難しいんですがね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR