コミティア116参加と近況

■COMITIA116スペースいただきました。
旅行記エリア「N17a」です。
しばらく同人休むのと、秋ごろにハンガリーエッセイも出版されるので
お礼がてら。新刊は何か作っていきます。
本人参加ができるかがちょっと予定がギリギリまでわからない状態です。
参加できそうでしたらしばらく休んでいた色紙などお受け致します。
各巻在庫あるだけですのでお早めにどうぞ。
通販委託も夏には引き上げます。
Template12095_957-933 (1)

■引っ越しました。
去年も今頃に引っ越してるのですが、実家やシェアハウスなどわけて使ってたら
ほぼ使ってないこともあったのでまとめることにしました。
ネット回線整ったら完全に仕事場移転するので住所変更はそのあとだなぁ。


仕事場なのに猫が一番。

■他、近況
だいぶ先だと思っていたメガネイベントももうすぐだったりいろんなものの準備期間もあと少しだったり。
去年末から漫画以外の読書量が落ちてるので新しい仕事場にどかっと本棚作っていっぱい並べて読もうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR