「モトヨメ~エリート女医編~」コミックス発売/近況

ご無沙汰しております。
「モトヨメ~エリート女医編~」のコミックスが本日発売です!
61ahbdEG-yL.jpg 
書店さん特典はとらのあなさんとCOMICZINさんです。


どちらもカラーカードですが雑誌掲載時に描いたカラー(コミックスには未収録のカラー)のカードです。
入退院している中、締め切りを伸ばしていただいていたらしく感謝するばかりです。
描きおろしはないのですがどちらもお気に入りのカラーなのでぜひぜひ。

コミックスには珍しくおまけ漫画と描きおろしイラストがあります。
おまけイラストは本当はコミックスカバーで描こうとしていた構図で
規制に引っかかってしまうのでボツになってしまった構図です。
どうしても描きたかったんや…


あとヤンアニのコミックスレーベルが変わって初めてのコミックスです!
ちょっと嬉しい。

近況。
先日11/19は「DIG UP! MANGAKA TALK SESSION」
第1回「酒と泪と漫画と眼鏡」というイベントに参加致しました。
お立ち寄りいただきました方々、共演者の方々、ありがとうございました。
こんな色紙をプレゼントに描いたよ。

退院後復帰して最初の仕事(原稿自体は退院前からやってるけど表面にでる仕事として)が
トークイベントなのはいかがなものか、という考えはあったのですが
以前から決まっていたイベントでしたし何故か筆頭に名前が上がっているし
迂闊先生は初登壇だから頑張らないと!という謎の使命感の元、はせ参じましたが
特にそこまで意気込まなくてもよかった…。毎度のことながら。
迂闊先生、とてもおもしろい方でした。

退院後組んでもらったスケジュールが余裕がある!と思ったら
年末進行やらコミックス作業やらで早くもあまり寝ない日に帰ってますが
倒れない程度には寝てます。
とりあえず頑張るのは年内までだな、と思いました。もう若くないのである。
快く健やかに年越せるように頑張ります。
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR