「眼鏡橋華子の見立て」①巻発売と番外編ショート2編掲載のお知らせ(2/27追記あり)

C4Ywg8LWMAAh0N0.jpg 
本日「眼鏡橋華子の見立て」①巻発売中です!
たくさん特典描かせていただきましたのでぜひお近くの書店さんでゲットだぜ。
特典のある書店さんのまとめはこちらから↓
書店だけではなくメガネスーパーさんでも取り扱いがあります。
それからもう1店お知らせできますので解禁次第こちらでもまとめます。
↓追加の特典ありのコミックスお取り扱い店です。(追記)
執事眼鏡さんは「メガネ画報」でイベントに出た時に「メガネで困ったことがありましたら何でも頼ってください(執事の微笑)」と天使すぎるお言葉をいただき、眼鏡橋の連載を考える際に本当に頼ってみたらいろいろな方をご紹介いただいて、なんというか執事というかなんというか天使的な執事だと思います…。いつもありがとうございます。
他、色紙を置かせていただいている書店さんもあったりしますので発見された際はニヤニヤしてください。

そしてプレゼント企画もあります。
豪華すぎる…。私がほしいわ。
メガネが当選された方はぜひぜひメガネ屋さんに行ってメガネを完成させてくださいね!

そして同日発売中の「週刊モーニング」にも番外編ショートが掲載されております。
22日発売の「モーニングtwo」の猫の日特集にショート読み切り掲載中です。

いろいろたくさんやったなぁ。
それから枠拡大でまだサイン会の整理券もあるのでそちらもよしなに。
無事拡大枠も埋まりました…!ありがとうございます!
参加される方は当日宜しくお願い致します!(2/27追記)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR