モトヨメ第2話が掲載中です。

k002cs_011.jpg 
発売中のヤングアニマル嵐3月号に「モトヨメ~女流華道家編~」第二話が掲載中です。
k002cs_007.jpg 
どこかで「ボロン」という擬音は男性器でしか使わないとかいう話を聞いたので使ってみました。


毎回モトヨメって仕上げて渡したくない感情が出ます。
もっとなんか手入れられる、描き直せると思ってしまうので
締め切りと担当さんの催促は有り難いです。


2月になりました。
1月があっという間でしたね。
新年会は久々に白泉社さんの会になんとか行けました。
三次会は今まで参加してこなかったのですが
今回はモトヨメの原作の原田先生がいらっしゃっているのと
めがねっ娘教団でもお世話になっております西川魯介先生と
アニマルの担当のT村氏に張り付いておくことで
なんとなく場に溶け込んでいるような気になるという術を覚えて事なきを得ました。
何しに行っているだ、という根本の目的を見失っていますが
まずは参加することから始めております。来年はもっと話しかけにいこうと思います。
そんな中でも初めてお話させていただいた方もいるので楽しかったです。
カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR