脱稿

無事コミカワ脱稿。来月配信号ですのでよろしくお願いしますハートぶひ

タイトルなどは配信日に。今回も素敵なロゴ頂きました。


書くの忘れてましたが、嵐に載せて頂いた「電マ~」のロゴも

すごい可愛かったんですよね。

「なんか…酷いタイトルにこんなかわいいの、申し訳うれしい。ぐふふ」

と刷り出しを見てニヤニヤしてました。


またすぐネーム締め切りもあるので頑張っております。

最近くだらないネタばっか思いついて楽しいです。

ほんとくだらないですが。

そこから発展させていくのも楽しいです。

楽しく読んでもらうために、楽しく描いていきたいです。


今回のコミカワのはほぼネームが一発OKで

編集さんからとても褒めて頂けたおかげで

スケジュール的にはタイトでしたが

楽しくかけたのが一番よかったんじゃないかと思います。


ところで最近全然イケメンという人種を

描いてないせいかあまり描けなくなってました。

ブタくんコミカワの新作漫画の某くん。(髪伸びた版)
松本。
イケメンていうかかわいい系なんだよなー


もっとこう女の子が好きなイケメンを描けるようにもなりたい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR