C92おしながき

いよいよ今週末は夏コミです!
一般ではよく行ってますが、夏コミのサークル参加自体はものすごく久しぶり。
今回は無事早割で入稿がもろもろできたので、ちょっと余裕を持って過ごしているという奇跡です。

参加される方は体調にはお気をつけください。
私も久々に万全に装備を整えたいと思います。
それではおしながきです。
C92おしながきweb 

【ご注意事項】
・開場後すぐの万札のご利用はお控えください。お釣りがない可能性もあります。
・新刊セットは限定数です。
・新刊の取り置きは基本的に行いませんのであしからず。
・色紙、スケッチブックなどはお受け出来ません。拙作のコミックスをお持ち込みの際は簡単な感じでよろしければお受けしますが、スペースの状況によりますのでご相談ください。

新刊はSNSではちょこちょこ試し読みをアップしてきました
「あの娘を落とす間取り」です。
試し読みは以下のあたりにあります。
pixiv →note →Instagram

ちなみに場所的には
場所1 
東2ホール入口目の前のお誕生日席の端っこなのでアクセスが楽でわかりやすい!
当日は一緒に本書を作ってくれた、出川くんも売り子をしているのでぜひ話しかけてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR