Eye's Carnival 2017 @ Hamayaに参加します。/アップデート大学の再放送があるよ

さっさと漫画再開しなさいよ、と思われますが(私も思ってます)
ちゃんと作業もやっておりますよ。タイミングの問題のようです。

そんな中メガネのイベントにお誘いいただきました。
Eye's Carnival 2017 @ Hamaya

メガネのHamayaさんといえばメガネ動画が有名です。
いろんな角度で見せてくれる上にとても熱い説明が好きです。

もうお一人方、決まっているゲストがいつもお世話になっている
CutiePai まゆちゃんで、まゆちゃんとのトークイベントの予定です。
他にも詳細決まりましたらお知らせしますね。

【現地へのアクセスについて】
都内からいらっしゃる方には遠いですが温泉が多いそうですので小旅行気分でどうぞ。
またはお近くのメガネマニア、ご都合が合いましたらぜひぜひいらしてくださいませ。

個人的には榛名山といえば、「「頭文字D」のあの…!?」という感じで
テンションが上がります。
実は地元でハチロクに乗っている方がいらっしゃるようで時々見ては
脳内にユーロビートが流れます。あぁ~峠を攻めたい(無免許)

あぁどうしよう。ちょっと時間作って聖地巡礼したい…できたらいいな…
なかなか来れないと思うし…!

それからブログの方ではお知らせし損ねてましたが
テレビ朝日さんの「アップデード大学」に以前出演させていただきましたが
明日再放送で私が出た回が再放送あるみたいです。

用事で見れない可能性が高いですが見たい…!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR