本日「あの娘を落とす間取り」の発売日です

本日、宝島社 このマンガすごい!comics「あの娘を落とす間取り」の発売しました!
<楽天ブックス>

同人誌版の試し読みがこちら。<pixiv><note>

宝島社版の試し読みも順次始まるそうです。

書店さん特典は同人誌版の取扱いもあります、
とらのあなさんとCOMIC ZINさんです。
各店描き下ろしイラストカードです。

COMIC ZINさんでは松本救助著作コーナー作っていただいたようで…
有り難さの極み…。

それから「Kindleを始め電子書籍版は出るのか」というご質問をいただきました。
編集部の方に問い合わせしたところ、宝島社さん自体で電書の方向性がないそうなので
Kindleなどで購入を検討されていた方は申し訳ございません。
よろしければ本でよろしくお願いします。
LINEマンガなどでもしかしたら単話売りはあるかもしれないですけど、
丸々一冊電書は現在ないそうです。

間取りトークイベントもまだまだ参加募集中です。
本日の夜くらいに特設サイト公開します。イベントもよろしくお願いします!

そして明後日の「モトヨメ~女流華道家編~」もよろしくね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR