「貸出妻M」第二話が更新されました!

今回は旦那のお仕事相手…編集者さんです。
k1.jpg 久々に「イケメンを描く」というのを念頭に描いたら
k2.jpg 
こう。
まっとうなイケメンを描く機会はあまりないのですが
性癖的にも歪んでいるので松本的にはOKです。

あと今回は

液晶タブレットが夏前から挙動がおかしくて騙し騙し使ってましたが
いよいよ修理に出しました。その期間中に貸出妻Mの締切があったので
使っていましたが結構慣れました。
もともと書き味や操作性はかなりいいなぁと思っていたのですが
やはり1話やると慣れますね。

寝転がってやる分にはiPadでいいな、と思いますが
机でやろうと思うと首がつらいので台を工夫しないと。

それからいよいよ今週は間取りイベントです。
けいおん 
「あの娘を落とす間取り」コミックス発売記念イベント「朝まで間取りナイト!」
阿佐ヶ谷ロフトAにて、 11月3日(金・祝日)深夜の部
出演:出川くん(一級建築士)/松本救助(著者・漫画家) 前売はe+で発売中!!

見てほしい間取りを募集するために特設サイト作ろうとしてたのですが
間に合わなかったのと、普通に朝まで過ぎてもしゃべるネタがあるそうなので
とにかく私と一緒に出川くんの建築話をみんなで聞きましょう
という感じです。
もし聞きたいことなどありましたら、実在の間取りなど情報を持ってきてもらえると
みてもらえるそうです。
それでは今週と来月も頑張ってまいりましょう!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR