FC2ブログ

めがねフェスとpixivMarketのおしながき

今日はメガネの聖地・福井県鯖江のめがねフェスです。
FireShot Capture 69 - めがねフェス2018 I 「5年目の、めがねよ、ありがとう。」 めがね好きのための、めがねづくしの2日間 
「眼鏡橋華子の見立て」第2巻を読んでくださっている方にはご存知のイベントですね。
それにしても年々すごいんですよ…かっこよくなっていく。
すべてのデザインが洗練されていく姿は楽しいですよ。
突発ですがサイン会をやらせていただくことになりました。ありがたや…
もともと個人的に一日目遊びに行こうと考えていて、コミックス発売前後からそのような話になりまして正直「遊びに行くついでにコミックス売らせてもらおう」くらいの気軽な気持ちでいたら
事はそんな単純には行かず、かなり突発だったので告知や準備など
色々間に合ってなくて本当にごめんなさい……
いらっしゃる方はぜひぜひ楽しみましょう👓
松本の参加は1日目のみです。

そして翌日10日に東京・池袋で行われるキャッシュレス同人誌即売会「pixivMarket」に参加します。
スペースはウ7a「松本SOS」です。
おしながきは以下です。
20180610おしながきWEB あと眼鏡橋華子のコミックスと間取りの本(商業誌)とつのこの委託があります。
時間ありましたらもう少しおしながき描きます…
注意点です。
※現金が使用できないイベントで事前にアプリのインストール等が必要です。詳しくは公式をご確認ください。
※今回は色紙スケブできません。
※購入者のみ簡単なサインでしたら可能です。何か購入していただければ何かにサインします。
コミックスの持ち込み可です。
※少しだけコミックス持っていきます。

以上です。
エッセイなので全部誠なんですがよくわからん魔作になりました。
そもそも頒布する気あるのかこの表紙は、みたいなこともありますが。
表紙詐欺やるよりはいいかな。エッセイだし楽しさ優先。
ちなみに。
出川くん本人からは「ロンパってるのそっくり」と大好評です。
しかし今、大量に仕入れた出川の目が行方不明でして。
恐らく先に搬入に送った荷物の中に入っているのですがなかった場合は
ダルマ式になります。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR