理系と文系、半分こ

確定申告を毎日ちょっとずつやってます。

単純な計算、数字が大好きで

時間に余裕がある時は一日中云々うなりながら

数字と向き合うのは大好きなのですが

今やることが多くて唸り始めたらやめることにしてます。


提出日には間に合うでしょう。いややる。


小学校の頃は国語も算数も好きだったけど

中学校で見事に数学にけつまずいてから

「私文系だし。答えは無限大」方針でいましたが

高校の時に教えるのがとても上手い

数学の先生のおかげでまた数字の魅力に

獲りつかれた。


答えがひとつってなんてハッキリしていいんだろう。

はぁはぁ。


学校が美術系だったので2年以降はあまり学科が

なかったのが残念です。


親が見事な理系父と文系母の正反対さを

引き継いでるとこもちらほら実感があるので

ある意味両方分かるっちゃ分かる、というのがあって

お得な感じもあります。


そんなお得感を感じる電子コミック誌

月刊「コミックCawaii!!」が3月3日創刊です☆


とりもめも


私は読みきりの「メダホルダーシグマ」という

カワイイさがない話を描いてますがよしなに。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR