ヤングアニマル嵐発売!

本日発売のヤングアニマル No.11に

「変態少女はるる」掲載されています。
松本。
らくがきにざっくばらんに塗りもうした。


ブタマンガリッツァもWEB無料公開

2話目の前半もスタートしました。


あわせて楽しんでもらえたら嬉しいです。


先日、プロットやら何やらどっさり持って

ヤンアニの担当さんと打ち合わせ。

先月の万有淫力の感想を頂きました!


良くても悪くても感想や反応があるのは嬉しいです。

というのはもちろんですが内心ガクガクぶるぶるでしたが

今後に生かせるように頑張ります。


最近は読書の秋なので電車で移動中、

読んでいる家畜人ヤプーにおまけでもらった

ロリっ娘のしおりを使っていると私はいつ職質受けても

仕方ないなと思う今日この頃です。秋です赤とんぼ

ヤングアニマル嵐 2011年 11/1号 [雑誌]/著者不明
¥440
Amazon.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR