fc2ブログ

インプット期

松本。
先日無事マンガリッツァ最終回脱稿しました。

なんだかあっという間でしたが

また11月配信の時に思い出話をば。


最近はいろいろ水面下の作業に勤しんでます。

早く浮上できるといいな。


といろいろ思ってたらもう10月も終わりですね。

まだまだ今年中にやりたいことも多いので

燃え尽き症候群は避けたいダッシュ


若干のインプット期になって

積み本してたものもだいぶ消化して

読書ライフが潤ってます。


見たい展示会もあるしアカデミック週間に

なるといいなぁ


あと着々とブタのぬいぐるみが増えていってますchokinbako*

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR