コミケに参加します

3日目(12月31日(土)の東地区“C”ブロック-37a です。


申し込みしておいてすっかり忘れてて

「マヤ暦では今日で地球滅亡じゃああ」と沸いていたら当選通知が。

何度も見てもあたってる!しかもこいつをみてくれ…


http://twitcmap.jp/?id=0081-3-CCa-37-a


コミケ初めてでこの席は!

以前から好きだった作家さんがお隣!


もし当たっても初めてなので島中でのんびりしようと

思っててこれは…が、がんばるぞ。


予定的に厚い本はできなさそうですが

濃ゆい薄い本出せたらと思います。

成人向けのたぶん創作。

商業誌でボツったけど自分的に好きだったネタをやろうかと。

未成年の方はすいません><


魔法キラキラおまけはるるステッキ
$松本。
予告カット案ボツった方。着替え中。

絵文字でせめて魔法少女っぽくと思ったけど

変態少女だったわ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR