Lチキが食べたい

メッセージボードにお知らせしていますが、

1月6日発売のヤングアニマル嵐2号

「それいけ!アラシスターズ」のショート漫画描かせて頂きました。

読者ページ共々よろしくお願いします。


ここ数日友人やtwitterで

Lチキ が食べたい」と発狂していますが

皆様はLチキ食べていますでしょうか。


以前このLチキを称える詩 を見た時は

すごく感動しつつ食べたくなったことを思い出しました。


クリなんとかさん効果もあり、

普段はほとんど肉を食べないのですが

ちょうど肉が食べたい周期にぶつかり


年末の冬コミの後においしいものを食べるんだ!

と一心に振り切ろうとり悶絶しています。

ようはダイエットです。


もう数日で今年も終わるという切なさと大寒波で

寒い日々を未だに貼るカイロ以外の暖房を導入せず

乗り切れないものかと思っています。


年末は新刊一冊だけを携えて冬コミに初参加させて

頂きますのでお時間ある方はぜひ。

ぱんつ

2011年12月31日(土)「松本SOS」スペースno.東地区“C”ブロック-37a
松本。
「接点P」24P/成人向け/¥300


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR