明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年は昨年以上にやってきたことも頑張りつつ

新しいこともしていこう螺旋型成長します!


31日はスペース まで遊びにお越しいただいた方々、

ありがとうございました。
松本。
初参加にしてはぼちぼち手にとっていただけて満足です。

次ヘの課題なども見つけましたので

また参加する機会がありましたらお知らしますので

よろしくお願い致します。


ちなみに私がいない方がよくはけてたという話を

売り子くんから聞き、今後私は片隅でお茶でも

すすってようと思います。


個人的にはコミケ後、某所のカウントダウンに行って

初対面の方々とお酒や料理をつつきつつ

楽しく年越しを迎えました。


人見知りの引き篭もりのくせに

たまにこういうとこに行ってみたりもしています。

空気的には森見登美彦先生の書かれるような

宴会だったのですごく居心地よかったのです。


コミケもカウントダウンも参加された方々が

優しい方が多かったので助かりました。


ちなみに今年の年賀状です。
松本。
たまにはショタッぽいのも。

すでに今年始まって大きめの地震が起こってますが

今年はいい年になりますように。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR