メガネ画報の書店さん特典まとめ


メガネ画報 (芳文社コミックス)メガネ画報 (芳文社コミックス)
(2015/04/16)
松本救助

商品詳細を見る

「メガネ画報」がいよいよ二日後に発売が迫ってました。
各書店さんの特典情報です。
tokutenn.jpg
一部書店さんもありますのでご注意を。
書店特典、いっぱい描かせていただきました。ありがとうございます。
中にはわざわざお電話までくださった書店さんもいて嬉しすぎる。
どれも印象的にバラバラにしましたので楽しんでいただけたらいいなぁ。
本編では見せなかったあのお方のメガネ姿もあります。

共通ペーパーがない状態です。
どこの書店もオンリーワン!

ちなみにtwitterで少しアップしましたア○カツもどきのロゴが
頑張りすぎてNGになったのでロゴはなくなりました(苦笑)
…漫画とかでも実は小ネタで作ったものが頑張りすぎてNG食らうこと
よくやってるので……加減が…未だに…。

ともあれ楽しんでいただければ幸いです!

【宣伝】発売中の週刊漫画TIMESにメガネ画報9話目が掲載されてます。

今回は鉄道忘れ物市のお話です。
昨日発売の「パナケイアの手」2巻の帯にも
コミックス告知がありますが
掲載誌にも告知出てるっぽいですね。
春にコミックスが出ますので一応メガネ画報は
ここで一区切りです。

反響よかったら続刊あり、という感じです。

雪の中ですが
パナケイア2巻ともどもお楽しみいただけますと嬉しいです。

パナケイアの手 2 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥648
Amazon.co.jp

【宣伝】発売中の週刊漫画TIMESにメガネ画報8話目が掲載されてます。【告知】

本日発売号に掲載されております。
来週も掲載されます。
週刊 漫画TIMES (タイムス) 2015年 2/6号 [雑誌]/芳文社
¥330
Amazon.co.jp

作中に出てくるアレの分解は実際やってみましたが
わりと危険ですので専用器具でお願いします。

今回の話を描くにあたって光学が専門の父に教えを
高校受験ぶりに乞いました。
ありがとうございます。

あと今週発売号のヤングアニマルに予告が出ています。
二週間後発売のヤングアニマルno.4に
読み切り「迷える日辻(ひつじ)くん」が掲載されます。

実はこのネーム自体はパナケイアの手の1話目より
かなり前にできていた物で「懐かしいなぁー」という感じで描きました(´∀`*)

【宣伝】本日発売の週刊漫画TIMESに「メガネ画報」7話目掲載中です

4回連続&年内は読み納めの「メガネ画報」です。

週刊 漫画TIMES (タイムス) 2014年 11/21号 [雑誌]/芳文社
¥330
Amazon.co.jp

今回は年納め、メガネ納めというこで(?)
「寝落ち」に関してです。
寝落ちでよくメガネを壊される話を聞きます。

私自身はそれでメガネを壊すまではしたことないですが
やはり広げちゃったことはまあまああります。
とはいえ。
最近はメガネしたままで眠る方が安心しちゃうんですよね。
壊す前にやめなくては(*_*;

あと納めといえば、ヤングアニマル嵐の読者投稿コーナー
「それいけ!アラシスターズ」も本日発売号で終了です。
なんだかんだで3年間も描かせていただきました!
感謝です!ストーリー漫画よりアラシスの1P弱漫画が本当に難しくて…
当初は読み切りネームより担当さんにOKもらえなくて悔しかったです(笑)
こちらも見かけましたらよろしくお願いします。
ヤングアニマル嵐 2014年 12/1号 [雑誌]/白泉社
¥470
Amazon.co.jp

【宣伝】本日発売の週刊漫画TIMESに「メガネ画報」6話目掲載中です

はろうぃーん。

今回のお話は「自分に合うメガネ」です。
週刊 漫画TIMES (タイムス) 2014年 11/14号 [雑誌]/芳文社
¥330
Amazon.co.jp

先日久々にドラマをリアルタイムで見たら
やっぱり「メガネ外した方がいいと思う」的なセリフが流れました。
「流行りのボストン型のクラシックないいメガネじゃないか!」
髪型と服装が悪いんだと思う。メガネは悪くない。メガネは。

今年念願のアンダーリムくんを買ったのですが
実は当初「理想のアンダーリムだったから買っちゃったけど
自分にはあんま似合ってないな…」
と思ってました。

今は見慣れたのか、私の顔が四角くなったのか
わりと合うようになりました。
しかし最近鼻眼鏡になるほどズリ落ちるので
調整しにいこうと思います。
服以上にメガネはフィッティング大事です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR