増員部隊

ここ最近のお迎えしたブタ様方。

アクミー羽悪魔ぶた
松本んち

プレゼント母からもらったボディタオルぶた
松本んち松本んち
胴が長いし尻尾らしきものがエビっぽい。
顔はかわいい。

今日で8月も終わりですね。
まだ夏の課題は残っていますが今日中に終わりそうです。
今年は辛うじて花火はしました。
$松本んち
ガリガリくんのあたりを初めてあてたり
$松本んち
しかし水辺にはいけなかった…。
花火も少し残っている。
微妙に消化不良を残した夏でした。

夜のなんとか

告知と宣伝とド素人製菓話が続いていて

「ある程度の日常」がなかったので今回は普通の日記を。


少し前までReflecBeatパズルコメント

季節単語の冒頭に「夜の」をつけて遊ぶのがマイブームでした。

バラ「夜の五月雨」バラが妙に官能小説みたいでツボって

一人で爆笑したという話をしたら友人から憐れみの視線をいただきました。

ありがとうございます。


「夜の五月雨」のパンチが強すぎてそれ以降何をくっつけても

おもしろく感じられず、「夜の~」遊びは1週間ほどで終焉を迎えました。


どうでもいいので最近お迎えしたぶた様を紹介しますね。


ブタアップ


松本んち
おねがいこぶたさん無双。


松本んち
コミカワの担当さんにいただいたGWお土産。

ご当地アイルーがプーギーちゃんかぶってる!かわええ


そんな感じ。

そういえば、先日マンガリッツァの納品も無事終わりました。

担当さんと最後まで粘ったおかげでいい出来に仕上がったので

来月楽しんでもらえたらいいなと楽しみですうふふ・・・

おしらせ

メッセージボードにもありますが、

主婦の友社コミックカワイイ! にて

「Bar:Mangalica」第二部が5月配信号から始まります。


リニューアルされて、最新話がWEBで見れるようになるみたいです。

よしなに。


あとまだ正式発表されてないので軽く触れておくと

M3 という音系同人誌即売会で販売されるとあるドラマCDの

シナリオとイラスト描きました。

久々の音系関係と個人じゃないサークル活動が楽しい。


ブタちなみに最近のブタ的なこと。


ちょっと前に新宿行ったら新宿ミロード でくじやってた。
松本。
新宿ミロードのマスコットキャラはぶたのミロートン というらしい。

いつもポスターがかわいくて賞品いらないからくじ自体がほしい。


ぶたこれは頂いた写メなので実物を見れてないが…

松本。
これはかわいい!久々にかわいいイラストのぶたを見た。

鼻型なのもよい。


ブタ顔シューティング
松本。
これは別にぶたものじゃないのですが3DSにデフォで入ってる

顔シューティング 」というカメラで顔を(本来は人の)撮って

それを標的にシューティングするゲーム。

中々難しくておもしろい。

頑張ってぶたで合わせてみたら、

怒ったり歌ったり表情がついて楽しい。

ぶたぶたしい日々

口のあるブタの絵は苦手だけど自分で描いてみたら許容できた。
松本。
こういうのを見つけてしまって可愛かったから

買っちゃったんだけど食べるか悩んでいる。
松本。
買ってしまった以上は食べよう。いのちだいじに。

非常時とかに…。


食べたらパッケージ捨てなくちゃいけないじゃないですか。

もう終わってしまった期間限定品なんですよ…

賞味期限ギリギリまで眺めます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

松本救助

Author:松本救助
かわいいブタさんには金を惜しまない人。
メガネメガネ。
ご連絡はこちらからどうぞ。
imagemm.png

著作
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR